【悲報】池袋北口のキャッチに着いて行ったら、、

あーなんかムラムラする



ってことで、池袋に行って来ました!!

すずらん通りなどを歩いて、どこ行こうかな〜と迷っていたら、


キャッチの人に話しかけられました。


暇だったんで、少し話を聞いてみることに。

行かないほうが良い店や池袋のガールズバー、風俗情報を聞いて


悪くなさそうな人だし、どっか連れてってもらおうかなと


気を許したのが間違いでした!


キス、D、揉みあり、飲み放題で、6000円40分プラス5分サービスで、いかがですか?と

キャッチを通さないとtax30パーセントとられるので、それもサービスということで、

それなら安いと、思い交渉成立。
女の子も大人っぽい子を選んでくれると言って、お店まで、一緒に連れて行ってもらいました。

名前はsuzukaとかって言うお店。


でも、このお店ぼったくりでした。


池袋北口のいわば、風俗ビルの8階。
下の階はロリ系のガールズバーだったり、セクキャバみたいなお店が入ってて、


最初に6000円を払って入店。


普通のスナックみたいな感じで、仕切りもなんもなくて、目の前にケータイいじって愛想の無い女が2人いた。


席に着くと、その内の1人(大人っぽいていうか、ババア、日本人じゃない)が隣に座って来て、鏡月を注いでくれた。

私もお酒欲しいから、あと3000円だけ頂戴と言われて、



おいおい、ふざけんなよと思いながら、

金無いと言うと、

怒りだして、じゃあもう帰ってと



いやいや、6000円払ったんだから、キスさせてよ

と言うと、


バカじゃないの?


と最悪の雰囲気



ドアの方を見るとドアの前で男が3人立っていた。


ここで、やられた!と


どうにも無理だと思い、


席を立つ





ありがとうございました!


とか言ってきたから、


お金返して下さい


というと、返せません


話しが違うというと、


そこらじゅうに、1セット30000円と書かれている紙が。


うちはこの料金だから、むしろ足りないとのこと。


滞在時間5分
鏡月一杯6000円はぼったくり


おい、ぼったくりだろ!

というと、なんだかんだいちゃもんをつけられ、


1対3の構図。


負けたと思い、店を出た。


さっきのキャッチに文句でも言ったろ思ったけど、いるはずもなく。


みなさん、キャッチに着いて行くのはやめましょう!


まじで許せねー!!!