ホストの体入に行った話

今回2度目のホスト体入

体入はぶっちゃけかなり楽

仕事のお給料だったり説明を聞いて、スタッフとお酒飲みながらトークして終わり


それで6000円もらえる


ただ、スタッフは下の人が着いてくれるんだけど、多分接客の練習だと思うが頑張って盛り上げようとしてくるので、大変ちゃ大変だと思う。


今回行ったお店はスタッフの数が多く、昔テレビで見ていたような、元ヤンってイメージはなく、みんな普通の大学生ぽい人や、カッコいいお兄ちゃんて感じでした。

たまに刺青入れてる人もいますが、基本は体育会系って感じじゃ全然なかったです。


柄の悪さだったら不動産とかのほうが全然悪いです。笑


20時過ぎにいって22時前に終わりました。

月曜日なのに、シャンパンコールが何度もかかっていて、繁盛店な感じでした。