やすむらさんの単発講習受けてきましたよ

初めて会った第一印象はいかつい。

 

でも話していると、とても優しくて安心感がある。

 

女の子はこんな気持ちになるんだろうなと感じた。

 

 

講習内容はさすが!とは言えずにはいれないものでした。

 

 

最初に理論的な事をカフェで教わったんですが、 

 

めちゃくちゃ考えられてる。

 

 

たしかに、この手順を踏めば絶対即れるだろうなという感じ。

 

 

自分は講習は初めてでしたが、色んな方のブログなツイッターなどで、かなり情報収集はしてきたつもりでしたが、

 

 

なんかこう、考えに考えられた理論と

 

 

結果に裏付けされた理論とが

 

 

融合されたもので、

 

 

5000円の価値は充分にありました。

 

 

見落としていたというか

 

 

 

なるほど!と何度も思うことばかりで、

 

 

受けようかなーと考えている方は

 

 

ちゃちゃっと受けちゃった方がいいですよ!

 

 

 

かなり細かく教えて頂いた後は、

 

 

実地講習。

 

 

今まで自分が上手くいかなかった原因を

 

 

すぐに指摘、アドバイスをいただきました!

 

 

 

やっぱり客観的に見ることがすごく大事で、

 

 

合流しても、あんまりアドバイスをもらえなかったので、

 

 

最初は1度、お金を払ってでも

 

 

客観的に見てもらうっていうことは

 

 

すごく大事なことだと思いました!

 

 

 

わからないことがあれば、

 

連絡くれれば、なんでもお答えします

 

のアフターケアもしっかりしてるので、

 

 

とても有意義な時間になりました!