北海道遠征を経て

8月19日から21日まで、北海道に行ってきました!

 

 

目的は、東京で出会った札幌在住の女の子に会うため。

 

 

初めての出会いは6月。

 

 

4月から、月に一回、仕事の為に東京に来てたらしく、

 

 

6月に俺が新宿で声を掛けて出会った。

 

 

 

 

 

大きいスーツケースを持っていて、階段を降りるのに困っていたのを、助けたのがはじまり。

 

 

その日そのまま、飲み行って解散。

 

 

すごく、楽しそうにしてくれた。

 

 

食いつきあり、良い関係だ。

 

 

LINEも毎日した。

 

 

 

7月、彼女がまた東京に来たので、会った。

 

 

仕事の後21時くらいから飲み行って、ホテルまで行った。

 

 

グダはあったが、押したらいけた。

 

 

でも、生理で最後までは出来なかったが、途中までして朝まで泊まった。

 

 

おっぱいが大きくて綺麗で、体型も出るとこが出ててスコ。

 

朝、北海道に帰るはずがチケットのAMとPMを間違えていて、夜まで東京にいた。

 

めっちゃドジだけど、そこがまた可愛い。

 

 

 

俺は用事があったので、昼くらいに1人でホテルを出た。

 

今までの、経験上女に金と時間をかけ過ぎるのは良くないと思っていたので、ホテルまで行ったのは良かったと思う。

 

食いつきもあり、それから毎日LINEもして8月になった。

 

 

俺はもう恋をしていた。

 

早く会いたい。

 

 

付き合いたい。

 

 

次東京来たら、告白しようと決めていた。

 

 

ただ電話もちょくちょくしていたが、その電話があまり良くなかったと、今考えると思う。

 

 

俺は好きになると、非モテコミットしてしまって、その子一筋になってしまう。

 

余裕がどんどん無くなっていくのが分かった。

 

結構夜飲みにいくことが多い子で、男の影がチラホラ見える。

 

俺も機嫌が悪くなって、電話の感じも良くなかったと思う。

 

 

 

そして、彼女が東京に

 

 

 

 

 

 

 

  来れなくなった。

 

 

 

なんと、東京行きではなく、東京から北海道行きのチケットを買ってたのである。

逆のチケット。

写真も見せてもらったので、本当だと思う。

 

やっぱりドジだ。

 

 

 

俺はがっかり。

 

 

彼女もがっかりしていた。

 

 

 

 

あって告白したかったのに。

 

 

会えないなんて耐えられない。

 

 

 

そして俺は、北海道に行くことを決めた。

 

 

彼女に、会いに。

 

 

この時点で立場は逆転してたな。

 

 

来てきて❤️

 

 

と言ってたものの、

 

このあたりから、LINEの感じがちょっと変わってきた。

 

ほんのささいなことだが、嫌な予感がした。

 

 

もうチケットを、取ってしまった。

 

会う約束をしていた日、用事があるから一軒しかいれないと言われた。

 

 

どうすることも出来なかった。

 

彼女に会う為に行くのに用事を入れられる。

 

 

勝率は0に等しかった。

 

 

ドタキャンの可能性もありえるなと思った。

 

 

 

お店は探しておいてくれると言っていたが、

 

 

 

着いたお店は普通の居酒屋。

やる気、、ないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの旅行でテンションは上がっていたが、勝ち目のないこの飲み会に、テンションはジェットコースターだ。

 

 

上がり下がりが忙しい。

 

 

 

 

久しぶりに会うと、うん、可愛い❤️

 

 

 

飲みながら、

 

 

 

てか、私彼氏とより戻したんだよね

 

 

来た。

 

 

そういうことだったのか。

 

 

 

俺は告白する前に振られた。

 

 

彼氏、クズなんだけど、もうちょっと面倒みようかなって。

 

 

クズって?

 

 

女関係が。

 

 

やっぱりそうだ、

 

 

女はモテてる男が好きなのだ。

 

 

自分に好意が向くより、

 

 

追いかけたいんだ

 

 

男もそうだ。今、何人かとLINEしていて、誘われるが、そんなの全て切ってでもいい

 

 

追いかけたら負けなんや。

 

 

 

恋愛いつも上手くいかない。

 

 

 

完全ネタだ。

 

 

 

女に会いに北海道に行って、振られる。

 

 

おれ、バカみたいだわ

 

 

 

気を遣っているのが、すごいわかる。

 

 

俺『気遣わなくていいよ』

 

 

 

男と女なんて、そんなもん

 

 

 

もっともっと良い女を捕まえるために、

 

 

 

もっともっとカッコ良くなってやる!!

 

 

 

悲劇のヒーロー、、

 

 

 

嫌いじゃない

 

 

けど、さすがにメンタルやられたわ

 

 

今流行ってる髭弾のPretenderって歌が、男の片想いの歌で俺にピッタリじゃん、バカやろー

 

 

 

 

良い歌だ