この前の子とホテル行って思ったこと

準即
カフェ⇨満喫からのホテル

 

カフェからの

 

強引に満喫でいい?

 

 

そっから、すぐには手出さず、

 

ユーチューブ見たりして

 

 

キスしよ?

 

 

キス全然してくれない

 

 

付き合わないとキスしないグダ

 

 

耳とか、首舐めてたら、

 

 

向こうもスイッチ入ったのか

 

やっとキス

 

 

キスしたらやりたくなっちゃうじゃん

 

 

そこからはスムーズにホテル

 


準即は色恋が多少入るというツイートを見たが、たしかにそうだと思う。

 


俺だけが良い思いする為に、男の欲望のために女が犠牲になるのはよくない

 


けど、世の中は弱肉強食のセカイで、そこに同情なんてない。

 


女が傷付くくらいなら、誰とも付き合わない方がいいって結論はやや考えがはやすぎる。


みんな幸せならいいんだけど、

 


自分の為にナンパして、

 

良い女と付き合う為にブスとヤルって言っても、

 

ブスも人間だから、

 

それは可愛そうって言ってる俺は弱いか、お人好し。


この子
最初恥ずかしいって言ってたのに、最後は豹変!


化けの皮をはがして、演技してたと。


ダンスやってたらしくまじエロい

 


もう俺に惚れたと思ってたけど、演技だった。

 


やる前の超恥ずかしがってる姿も演技だった。

 

騙された。

やっぱ信用するもんじゃかいね。

 

そりゃあそうだよ会ったばっかだもん。

女がヤッたら、セフレになるから連絡取らないよって言ってたのに、

普通に連絡とってるし、


ホワイトな人間なんて、いないぜ。


綺麗なままじゃいられない


そもそも俺がやりたいから、声かけたのに、


女に付き合ってって言われて、

 

女の話を聞いてチャラいやつだったからチャラいから無理ー!

 

って俺が1番腹黒いから


まあ、付き合っては本心かわからんけど。


やっぱ遊びはいいや。


本気で好きな人と付き合いたい。


じゃないと、ダメージが大きすぎる

 


彼女には幸せになって欲しい。


もう1人のライン交換した子がセクキャバだったのには、びっくりしたw

俺は風俗が好きかな


割り切れるじゃん


ヤルなら次会わないグダも、女の子はただ大事にされたいだけなんだよな

 


それが男は性欲があるから、そういう女の子を傷付けちゃう。

 


10年後覚えてるか?って言ったら、

 

 

覚えてないと思うけど。