褒めテクニック


女性を褒めるだけだと、媚びてる印象になる。
特に綺麗な女性は褒められ慣れていて、
超有名人とか超イケメンでない限り、褒めただけだと即刻、格下にランクされる。
格下にランクされたら、そのさき恋愛などに発展することはほぼ無い!
一個褒めたら、ユーモアを足したり、一個引いたりすることで、余裕のある男だと印象づける事が大切である!

例えば、

髪めっちゃ綺麗だね。2週間前からパンテーン使いはじめた?

肌めっちゃ綺麗。その歳でもうsk-2使ってるの?

肌の透明感やばいな。もうすぐ向こうの景色透けて見えそう。

黒目めっちゃでかいな。おばあちゃんちで食べた黒豆思い出すわ

外見と性格のギャップ良いよね。高低差ありすぎて耳キーンなるわ

顔小さいね。ボーリングで言ったら6号くらいですよ。