池袋ナンパ

久しぶりにストリートナンパしてきました!

 
この前渋谷で合流した方と合流。
 
18時〜22時前
金曜日
声かけ20人くらい
 
その中でLINEゲットしたので、音声書き起こししてみたいと思います。
 
ターゲット、身長はちっちゃい。
歩きタバコしていて、顔はまあまあ可愛い。22歳。
イヤホンをつけてたので、まず視界に入り、こちらを意識させてから、声かけ。
 
 
​​​「1ついいですか?」
「1つだけ」
、、、
 
「何食ったらそんなに綺麗になるんですか?」
​​​​、、、
「いやいや」
、、、、
​🙋‍♂️「よくナンパされるでしょ?」
​🤷‍♀️「いや、されない」
​💁‍♂️「XXXでしょ?」
🤷‍♀️​「X XXではない」
​X X Xなんて、言ってるか聞き取れませんでした。
​、、、
​🙆‍♂️「これからどこ行くんですか?」
​🤷‍♀️「これからバイト」
​🙆‍♂️「バイト?」
​🙆‍♂️「何のバイト?」
​🤷‍♀️「 XX Xのバイト」
​🙆‍♂️「ガールズバー?」
​🤷‍♀️「 X X Xのバイト」
​🙆‍♂️「居酒屋?」
🙆‍♂️「こんな、可愛い店員いたら、、、おじさんいっぱい頼んじゃうね」
​🤷‍♀️「ど〜うでしょう〜」
​🙆‍♂️「いやいやw」、、、
、、、
間があく
 
 
🙆‍♀️「1人なんですか?」
🙆‍♂️​「はい。」
​🙆‍♂️「友達とさっきまで、会ってたんですよ、
まあ別れて、、めっちゃ暇なんで、どうしようかなーと思ってたんですけど、めちゃくちゃ綺麗な人がいたんで、、、、」
🙆‍♀️「何歳ですか?」
​​🙆‍♂️「いくつに見えます?」
​🙆‍♀️「28?」
🙆‍♂️​「違う」
​🙆‍♀️「31?」
​🙆‍♂️「いや、いってないです」
🙆‍♂️「結構、、高校生に見られるんですよ」
​🤷‍♀️「それは盛った」
​🙆‍♂️「いや、ほんと見られるんです」
​💁‍♂️「それか、だいたい若く見られる」
💁‍♂️「だいたい合ってるから、嬉しいです」
💁‍♂️「嬉しすぎて、テンション上がって、この電柱登ろうかな笑」
 
🤷‍♀️「登ってください」
「ww
🙆‍♂️いやいや、jwdp2かまm1あの〜
止めてよ」
​笑
🙆‍♂️「交番目の前にあるから」
 
🙆‍♂️「バイト何時から?」
💁‍♀️​「20時」
🙆‍♂️​「今何時?」
💁‍♀️​「19時30分」
​🙆‍♂️「あ〜じゃあ時間あるね!」
​🤷‍♀️「ないないないw」
​🙆‍♂️「じゃあちょっとだけ、一杯だけ飲み行かない?」
​🤷‍♀️「行かない行かないw」
​🙆‍♂️「じゃあ2杯?3杯?」
 
🙆‍♂️「どこでやってんの?」
​🤷‍♀️「X X Xでやってんの?」
​🙆‍♂️「いや行かないからw」
​🤷‍♀️「え、こっちらへん」
​🙆‍♂️「X X X」
🤷‍♀️「そっちじゃないもん」
​🙆‍♂️「ん?」
 
🤷‍♀️​「もっといっぱいいるよ。ひと。」
🙆‍♂️​「何?」
​あたりを指差しながら
​​🤷‍♀️「いっぱいいるから」
💁‍♂️​「いやいや、今日池袋で多分、1番か2番目に可愛い、、」
🤷‍♀️​「なに、2番目って?」
🙅‍♂️​「失礼w」
💁‍♂️「出逢いカフェ行ったことある?」
​歩いてたら、出逢いカフェがあって、単に最近僕が出逢いカフェに興味があったんで聞いちゃいました。
​🤷‍♀️「ない」
 
🙅‍♂️​「ないんだ」
、、
💁‍♂️「スカウトじゃないっすよ」
 
💁‍♂️「スカウトとかされ、、」
​間が空く
🙆‍♂️「このまま帰るのまじ、、明日休みじゃないですか」
🙆‍♀️​「あ、休みなんだ?」
🙆‍♂️​「いや、仕事なんだ?
🙆‍♂️俺も仕事だよ」
​🤷‍♀️「えっ?」
​このへんは何か話そうと苦しまぎれ感がすごいです。
🙆‍♂️​​「めっちゃ、つまんないじゃないですか。まだ19時すよ、19時30分すよ」
、、、
 
 
​🤷‍♀️「え〜もう着くよ」
💁‍♂️​「え?」
​💁‍♀️「もう着くよ、そろそろ」
🙆‍♂️​「ちょっと話そうよ!」
🤷‍♀️​「、、話さないよ」
​🙆‍♂️「いや、でも」
​​立ち止まる
🙆‍♂️​「え、今日何してたの?」
​🤷‍♀️「今日なにしてんの??」
🙆‍♂️​「何してたの?」
🤷‍♀️​「今日休みだった!」
🙍‍♀️「休みだったから、ゴロゴロして、バイトに来た。」
💁‍♂️​「そういう感じ?」
🙋‍♂️​「家近いの?」
💁‍♀️​「全然」
​🙆‍♂️「どのへん?」
💁‍♀️​「どんくらい?」
​音声で聴くと、このへんからめんどくさい感が若干ありますね。
🙆‍♂️​「どのへん?」
​🤷‍♀️「え、あっち、、経堂とかそっち側。」
🙆‍♂️​「経堂?」
​💁‍♀️「下北とか過ぎたほう」
🙆‍♂️​「あー!」
🙆‍♂️「都内だ、、」
​🤷‍♀️「埼玉?」
🤷‍♂️​​「ww」​当てられて恥ずかしくなってる。
 
池袋にいる人はほとんど埼玉の人が多い
 
​🙆‍♂️「北関東?」
🤷‍♀️​「え?w」
🙆‍♂️「北関東っぽい」
🤷‍♀️​「北関東っぽい?wなんで?ww」
​🙆‍♂️「出身は?」
🤷‍♀️​「出身、山形」
🙆‍♂️​「あー、山形っぽい!」
🤷‍♀️​「意味わかんないんだけどww」
🙆‍♂️​「山形っぽいよ」
🤷‍♀️​「山形っぽい?ありがとう」
🙆‍♂️​「純粋な感じで」
🙆‍♂️「山形の人ってさ、おっとりしてるじゃんw」
​🤷‍♀️「おっとりしてる、、、ねw」
​🙆‍♂️「わかんないけと汗」
🤷‍♀️​「まあねw」
 
​🙆‍♂️「どこだと思う?」
🙆‍♀️​「普通に関東じゃないの?w」
🙆‍♂️​「そうっすよ、、埼玉!」
​🤷‍♀️「やっぱ埼玉っしょ??笑なんか埼玉っぽい〜笑」
​www
​🤷‍♀️「池袋って埼玉の人めっちゃ多いw」
🙆‍♂️​「ほんと、恥ずかしい」
🤷‍♀️​「池袋、埼玉の人めっちゃいる」
​🙆‍♂️「近いからね」
🙆‍♂️「でも池袋あんま来ない」
🤷‍♀️​「いつもは?」
🙆‍♂️「だいたい、、銀座とか」
 
🤷‍♀️​「大人だね」
​ww
​🤷‍♀️「大人だね」
 
🤷‍♀️「とりあえず、行くけどさ」
🙆‍♂️​「遅刻する?」
🙆‍♂️​「今日休んじゃえば?」
🤷‍♀️​「休まないからw」
​🙆‍♂️「偉いね!」
🤷‍♀️​「当欠とられる」
​🙆‍♂️「そういう感じ?」
🤷‍♀️​「居酒屋じゃないもんw」
​🙆‍♂️「何やってんの?」
🤷‍♀️「ガールズバーみたいな感じw」
​🙆‍♂️「やっぱガールズバーか!」
🙆‍♂️「ガールズバー、、、休んじゃいなよ」
​🤷‍♀️「休まないってw」
🤷‍♀️「うち、めっちゃ当欠しまくってて怒られてるから」
​🙆‍♂️「そうなの」
​🙆‍♂️「ガールズバーか?」
多分ガールズバーじゃないと思ってもうちょい詮索してみた
 
 
​🤷‍♀️「ガールズバー、、うん、、ガールズバー、、かな?」
🤷‍♀️「ガールズバーっぽくはない」
🙆‍♂️​「キャバクラ?」
🤷‍♀️​「キャバクラでもないw」
​🙆‍♂️「なにそれ?」
​🤷‍♀️「いや、風俗ではないw」
​​🙆‍♂️「風俗やってたら、びっくりするよw」
​🤷‍♀️「ではないけど」
🙆‍♂️​「なに系?、、いや行かないから」
​🤷‍♀️「、、いいよ別に来ても。うちがただただ同伴になるだけだからw」
​🙆‍♂️「そうだよねw」
🙆‍♂️​「今日俺、小銭しか持ってないからw」
🤷‍♀️​「カードあるじゃんw」
🙆‍♂️​「カードは捨てたwさっき捨てたw」
🤷‍♀️​「いや、絶対あるw」 
 
🙆‍♂️「遅刻したら、いくらくらいとられるの?」
 
​🤷‍♀️「え〜15分1000円くらい」
🙆‍♂️​「じゃあ、休んだほうがいい!」
🤷‍♀️​「いや、ここまで来たから休みたくない」
🤷‍♀️「だるいなって思いながら来たんだから」
​🙆‍♂️「下北から?」
​🤷‍♀️「もっと奥だけど」
​🙆‍♂️「もっと奥なんだw」
🙆‍♂️「盛ったんだw」
​🤷‍♀️「ちょっとだいぶ近めに言ったw」
🙆‍♂️​「立川とかでしょ?w」
🤷‍♀️​「違うよw祖師ヶ谷大蔵だよwわかる?」
🤷‍♀️「わかんないでしょう?w」
​🙆‍♂️「ながいの?」
🤷‍♀️​「え?」
​​🙆‍♂️「そこ、長いの?」
🤷‍♀️​「別に、、5月くらい」
​🙆‍♂️「大学卒業して?」
​🤷‍♀️「ううん、専門だから、全然」
🙆‍♂️「専門か!、、看護師とか?」
​🤷‍♀️「看護師?」
​🙆‍♂️「違う?、、なに系?」
​🤷‍♀️「学校?」​🙆‍♂️「うん」
🤷‍♀️​「学校はエアライン系」
​🙆‍♂️「あー!CA?凄いじゃん」
​🤷‍♀️「まあ、全然なってないけど」
​🙆‍♂️「ならなかったの?」
🤷‍♀️​「ならなかった​」
​🙆‍♂️「なんで?顔はいけるっしょ!」
​🤷‍♀️「CAとか無理でしょ」
​🙆‍♂️「身長がいけないの?」
🤷‍♀️​「身長も無理だし、英語できないし」
🙆‍♂️​「あれ、、英語大丈夫!勉強すれば」
 
​​🤷‍♀️「英語xxx」
🙆‍♂️​「あたま悪いの?」
🤷‍♀️​「頭悪いまじ、、」
🙆‍♂️​「勉強すればね、なんとかなる」
、、
🙆‍♂️「今何時?38分?」
🙆‍♂️「まだ大丈夫?」
🤷‍♀️​「そろそろ行くよw」
🙆‍♂️​「まじで?えーそういう感じ?」
🤷‍♀️​「そういう感じだよw」
🤷‍♀️「バイトだもん」
​🙆‍♂️「どこにあんの?」
​🤷‍♀️「すぐそこ」
🙆‍♂️「行ったらお客さんになるもんね?」​🤷‍♀️「ん?」
​🙆‍♂️「行ったらお客さんになるもんね?」
🙆‍♂️「それは絶対嫌だ!」
🤷‍♀️​「お客さんになる?ん?どういうこと?お客さん?」
​🙆‍♂️「お客さんとキャストみたいな関係でしょ」
🤷‍♀️「まあでも、立場的にはね。」
​🙆‍♂️「それは絶対嫌だ」
🤷‍♀️​「なんなんw」
🙆‍♂️​​「めっちゃ暇で、ほんとに、、凄い綺麗だったんで。w」
🤷‍♀️​「ありがとうございますwじゃあ楽しんでw頑張って見つけてw」
🙆‍♂️「いやいや、とりあえず、、」
🤷‍♀️​「一杯?」
🤷‍♀️​「店に来て飲んでくれれば​全然いいよw」
​🙆‍♂️「ふざけんなしw」
​www​ww
🤷‍♀️​「だってバイト遅れるから」
🙆‍♂️​「営業かよ?いま、営業?」
🤷‍♀️​「いま全然営業してないw」
🙆‍♂️​「あ、してない?」
 
🙆‍♂️「髪めっちゃさらさらだね。」
🤷‍♀️​「え、全然。アイロンしないともう」
🙆‍♂️​「パンテーン?」
🤷‍♀️​「全然違う」
 
 
​​​🤷‍♀️「じゃあねって感じだからw」
​🙆‍♂️「休みなよ!」
🤷‍♀️​「休まないってだから」
🙆‍♂️​「そしたら、どっか行こうよ」
​🤷‍♀️「休まないもん」
​ 🙆‍♂️「危ない、危ない」
​🤷‍♀️「これ青になったら、行くから」
🙆‍♂️​「じゃあ、、ラインだけ」
🤷‍♀️​「絶対返さないよ、うち」
​🙆‍♂️「そういう感じ?」
​「xxx」
🙆‍♂️​「すごい面白いライン送るんで」
​🤷‍♀️「面白いライン?w」
🙆‍♂️​「さすがに返して」
🤷‍♀️​「ウケるんだけど」
スマホ​🙆‍♂️「出して」
🤷‍♀️​「マジ〜?」
🙆‍♂️​「怪しいと思ってる?」
​🤷‍♀️「別に!」
🙆‍♂️​「思ってないでしょ!」
 
🙆‍♂️「返してね!」
🤷‍♀️​「多分!」​🙆‍♂️「え?」
​🤷‍♀️「多分返すと思xxxx」
 
 
ライン交換
​🙆‍♂️「ひさちゅん?」
 
​🤷‍♀️「まあラインして返さないかもしれないけど。」
🙆‍♂️​「それ、ひどくない?」
🙆‍♂️「さすがに」
🙆‍♂️​「めっちゃ嬉しい。」
🤷‍♀️「とりあえずもう、うち着くんだよね」
🙆‍♂️「テンションすごい上がってるんで、ここ全速力で走っていいですか?」
 
🤷‍♀️​「走っていってください。どうぞ、ご自由にw」
 
🤷‍♀️​​「じゃあ、私ここなんで」
🙆‍♂️​「返してくれなかったら店行くからね」
 
​バイト先に入っていきました。