祝㊗️弾丸即

本格的に始めて、2回目のナンパ。

 

9月の日曜日

 
またまたナンパ合流してもらいました。
 
 
ジキさんって方。
 
 
今まで合流していただいた方の中で一番アグレッシブ!!
 
 
指名ナンパして、
 
3、4声かけ目で
 
オープン。
 
​何食ったらそんなに綺麗になるんですか??
 
​某講師の方が使ってて、拝借しております。
 
​いえいえ(>_<)
 
​オープン!
 
​ましで、さすがにタイプだったので、声かけないと後悔すると思って
 
 
​話を聞くと
 
​和歌山から、ネカフェに泊まりながら、東京に遊びにきているという、18歳。
 
​かなり早めの打診でしたが、オーケー。
 
​これはかなりラッキーでしたね。
 
 
​その後カラオケ
 
ここでまさかの風俗のバイトをしているんだそう。
 
2週間前に​​東京に来て、なんとなく誘われて付いて行ったら、風俗で、なんとなくはじめたらしい。
 
それをネタに
 
​​普段バイトしてる感じで接客してみてよ
 
 
​で、ギラ。
 
キスすると、向こうも手を回してきて積極的にDK。
 
 
​そろそろ次行こうか
 
​でそのままホテルin @歌舞伎町
 
​​やっぱりそういう目的なんだ
 
 
と言われたが、とりあえずイチャイチャ。
 
 
体に訴えかける作戦。
 
 
そのまま朝まで、一緒にお風呂はいったり、して朝帰宅。
 
 
 
 
今回の件で、ますます女がよくわからなくなりました。
 
 
結婚願望が無いらしく、誰かとずっと一緒は考えられないらしい。
 
 
 
彼氏が出来たことがないらしく、好きな人も出来たことがないらしい。
 
 
がオナニーはするし、レズの気もあるらしく、東京来てツイッターで出会った子ともホテルに行ってるらしい。
 
 
また、風俗のバイトで出会った人とライン交換して、よくご飯おごってもらったり、ホテルに来てるらしい。 
 
 
純粋そうに見えたのに、全然違ってたw
 
 
そんな感じで終わった初即。