ナンパはじめました

9月のある日曜日

 
仕事終わり
 
時間は21時30分頃
 
俺は渋谷に来た
 
 
ナンパをする為に
 
 
 
そして初合流
 
 
 
ツイッターで、合流募集をしていたので、
 
 
メッセージして合流してもらった
 
 
めちゃくちゃ緊張した
 
 
 
最近はいろんな方のナンパブログ
 
読み漁って
 
街に出てみるが、
 
周りに人がいるから辞めようとか
 
この人は多分無理だろうとか勝手に思い込んだり
 
 
あーだ、こーだ言って結局1人も声をかけられなかったりして、
 
 
何度も苦い思いをしてきた。
 
 
 
今回こそはと思い、合流してもらった。
 
 
 
やっぱり仲間がいると心強い。
 
 
 
結果的には
 
 
2人で10組以上は声をかけたと思う。
 
 
 
18歳の高校生にも話しかけたが、 
 
 
逆放流されたりして、
 
 
こんなクソガキなんかに、と
 
 
 
プライドはズタズタ
 
 
 
 
になると思いきや、気持ちは意外と高揚していた。
 
 
 
19歳のJD2年の子からはLINEもゲットできた!
 
ほんとにラッキーだったと思う。
 
 
ちょうど、待ち合わせでかなり待たされてるらしく、LINEも来ないので、帰ろうか迷っていたところだった。
 
 
川越に住んでいて、友達と飲むために渋谷に来たが
 
 
連絡がないので、どうしようかとしていたところだった。
 
 
俺はめちゃくちゃ考えながら、
 
 
ナンパブログで、書いてあったことを思い出しながら、トーク
 
 
そして初LINEゲット!
 
 
まあ死番するだろうと思うけど、、、
 
 
これはちょっと自信がついたかな。
 
 
連れ出し打診するも、上手くいかず
 
 
最終的には
 
 
「もう行けよ」
 
と言われてしまった。
 
 
その後も何人か声掛けるも
 
 
ガンシカや、良い反応が得られず
 
 
テンションはダダ下がり
 
 
これ以上は無理だろうと判断し、
 
 
終電で帰りました。
 
 
 
PS  ラインしたら意外にも返ってきたので、すこし続けてみようと思います。
 
スト値4くらい?
同じクラスにいてたとしても話したいと思わないレベル
 
最初はこんなもんでしょ