2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香川のキャバ嬢

センター街入り口で暇そうな女の子に声かけ。 話を聞いてみると、香川県から東京に遊びにきたキャバ嬢 超絶金持ちのお客さんに、虎ノ門の超高級ホテルをとってもらって、来てるらしい。 朝、銀座でカルティエのスマホケースと20万相当のアクセサリー買っても…

渋谷で、凄腕の方と合流

某日 14時 渋谷で乾杯 5.6人の人と合流 凄腕の人もいて この日は凄く勉強になった 最初に声かけなどを見させてもらった テンションが高い めっちゃフランク コンビでもやらせてもらったが、 トークがめちゃめちゃ面白い 親しみがあるが、堂々としている ア…

【悲報】蒲田の立ちんぼに着いていったら、、

その日はワールドカップの日本対コロンビア戦。俺は蒲田で、1人居酒屋で飲みながら、サッカー観戦をしていた。前回大会で、コロンビアに4対1と大敗を喫し、南米の強豪相手に良くて引き分けだろうと思っていた。が、前半3分いきなり相手チームのファールで、…

【悲報】池袋北口のキャッチに着いて行ったら、、

あーなんかムラムラするってことで、池袋に行って来ました!!すずらん通りなどを歩いて、どこ行こうかな〜と迷っていたら、キャッチの人に話しかけられました。暇だったんで、少し話を聞いてみることに。行かないほうが良い店や池袋のガールズバー、風俗情…

新宿ギンギラ東京 SION

この前はギンギラ東京のSIONちゃんを指名してきました!場所は歌舞伎町のホテル。ショートタイムだとだいたい、3800円〜4600円くらいで入れます!金曜日の19時だったので、空いてるかな〜と心配してましたが、19時くらいだと、どこも何室かは空いていました…

池袋ナンパ 非モテコミット

その日は渋谷でナンパをはじめた。ただ、俺は渋谷と相性が悪い。10人弱は声をかけたが、ほぼガンシカ。イヤホンをしている人にすみません!イヤホンを外してくれた。何食ったらそんなに綺麗になるんですか??あっ、大丈夫です。渋谷は冷たてえな〜その後…

褒めテクニック

女性を褒めるだけだと、媚びてる印象になる。特に綺麗な女性は褒められ慣れていて、超有名人とか超イケメンでない限り、褒めただけだと即刻、格下にランクされる。格下にランクされたら、そのさき恋愛などに発展することはほぼ無い!一個褒めたら、ユーモア…

この前の子とホテル行って思ったこと

準即カフェ⇨満喫からのホテル カフェからの 強引に満喫でいい? そっから、すぐには手出さず、 ユーチューブ見たりして キスしよ? キス全然してくれない 付き合わないとキスしないグダ 耳とか、首舐めてたら、 向こうもスイッチ入ったのか やっとキス キス…

池袋ナンパ 2人め

この前の池袋でライン交換したもう1人の音声を書き起こししていきたいと思います。 スマホを見ながら周りをキョロキョロしていたので、すかさず声かけ。 28歳/ギャル系/164cm/経験人数豊富 ‍♂️​「すみません、どうしたんですか?」 ​‍♀️「あ、PRONTO探してま…

池袋ナンパ

久しぶりにストリートナンパしてきました! この前渋谷で合流した方と合流。 18時〜22時前 金曜日 声かけ20人くらい その中でLINEゲットしたので、音声書き起こししてみたいと思います。 ターゲット、身長はちっちゃい。 歩きタバコしていて、顔はまあまあ可…

祝㊗️弾丸即

本格的に始めて、2回目のナンパ。 9月の日曜日 またまたナンパ合流してもらいました。 ジキさんって方。 今まで合流していただいた方の中で一番アグレッシブ!! 指名ナンパして、 3、4声かけ目で オープン。 ​何食ったらそんなに綺麗になるんですか?? ​某…

ナンパはじめました

9月のある日曜日 仕事終わり 時間は21時30分頃 俺は渋谷に来た ナンパをする為に そして初合流 ツイッターで、合流募集をしていたので、 メッセージして合流してもらった めちゃくちゃ緊張した 最近はいろんな方のナンパブログを 読み漁って 街に出てみるが…