香川のキャバ嬢

センター街入り口で暇そうな女の子に声かけ。

 

話を聞いてみると、香川県から東京に遊びにきたキャバ嬢

超絶金持ちのお客さんに、虎ノ門の超高級ホテルをとってもらって、来てるらしい。

 

朝、銀座でカルティエスマホケースと20万相当のアクセサリー買ってもらってるらしい

 

 

 

鳥貴族行って、青の洞窟行ってからカラオケ打診→断られる

ロフト行って、ちり鍋行って、相手が人に会う為に逆放流

 

 

 
次の日、違う男と遊ぶらしく、もう会えないかと思ってたら、今日も暇になったとかで、
新宿のお洒落なりんご飴のカフェ行きたい行って、それだけ行って香川帰って行った!
 
それが去年
 
ラインちょこちょこしながら、
 
年明け
 
また東京来たので、
1月13日夜
渋谷のアンドピープル行ってカラオケ行ってチュー負け。品川のホテルまで着いてって帰宅
俺は外で朝までオール
 
2日後、ご飯行こう?言われて
ちょうど休みだったから、カフェ行って焼肉行って、カラオケ行って帰宅
なんか超絶金持ちから性病もらったらしい
まじちゃらい
普通に引いた
 
 
でもやっぱキャバ嬢はすごいわ
LINEがハンパじゃない
 
 
んで金持ちの男はすげえや
しね
 
クラブ行ったりホストと遊んだりちゃらい
 
 
そして、食いつきある状態とない状態の違いが凄すぎる
性病の話されたときに、すごい引いた態度とったら普通に嫌われそうになった笑
 
 
追わせないとだめやな
キャバ嬢は金いくらあっても足りない
金持ちに即られる
俺もまだまだや
やっぱ金持ちにならんとな