2019-01-01から1年間の記事一覧

北海道遠征を経て

8月19日から21日まで、北海道に行ってきました! 目的は、東京で出会った札幌在住の女の子に会うため。 初めての出会いは6月。 4月から、月に一回、仕事の為に東京に来てたらしく、 6月に俺が新宿で声を掛けて出会った。 大きいスーツケースを持っていて、階…

やすむらさんの単発講習受けてきましたよ

初めて会った第一印象はいかつい。 でも話していると、とても優しくて安心感がある。 女の子はこんな気持ちになるんだろうなと感じた。 講習内容はさすが!とは言えずにはいれないものでした。 最初に理論的な事をカフェで教わったんですが、 めちゃくちゃ考…

香川のキャバ嬢

センター街入り口で暇そうな女の子に声かけ。 話を聞いてみると、香川県から東京に遊びにきたキャバ嬢 超絶金持ちのお客さんに、虎ノ門の超高級ホテルをとってもらって、来てるらしい。 朝、銀座でカルティエのスマホケースと20万相当のアクセサリー買っても…

渋谷で、凄腕の方と合流

某日 14時 渋谷で乾杯 5.6人の人と合流 凄腕の人もいて この日は凄く勉強になった 最初に声かけなどを見させてもらった テンションが高い めっちゃフランク コンビでもやらせてもらったが、 トークがめちゃめちゃ面白い 親しみがあるが、堂々としている ア…

【悲報】蒲田の立ちんぼに着いていったら、、

その日はワールドカップの日本対コロンビア戦。俺は蒲田で、1人居酒屋で飲みながら、サッカー観戦をしていた。前回大会で、コロンビアに4対1と大敗を喫し、南米の強豪相手に良くて引き分けだろうと思っていた。が、前半3分いきなり相手チームのファールで、…

【悲報】池袋北口のキャッチに着いて行ったら、、

あーなんかムラムラするってことで、池袋に行って来ました!!すずらん通りなどを歩いて、どこ行こうかな〜と迷っていたら、キャッチの人に話しかけられました。暇だったんで、少し話を聞いてみることに。行かないほうが良い店や池袋のガールズバー、風俗情…

新宿ギンギラ東京 SION

この前はギンギラ東京のSIONちゃんを指名してきました!場所は歌舞伎町のホテル。ショートタイムだとだいたい、3800円〜4600円くらいで入れます!金曜日の19時だったので、空いてるかな〜と心配してましたが、19時くらいだと、どこも何室かは空いていました…

池袋ナンパ 非モテコミット

その日は渋谷でナンパをはじめた。ただ、俺は渋谷と相性が悪い。10人弱は声をかけたが、ほぼガンシカ。イヤホンをしている人にすみません!イヤホンを外してくれた。何食ったらそんなに綺麗になるんですか??あっ、大丈夫です。渋谷は冷たてえな〜その後…

褒めテクニック

女性を褒めるだけだと、媚びてる印象になる。特に綺麗な女性は褒められ慣れていて、超有名人とか超イケメンでない限り、褒めただけだと即刻、格下にランクされる。格下にランクされたら、そのさき恋愛などに発展することはほぼ無い!一個褒めたら、ユーモア…

この前の子とホテル行って思ったこと

準即カフェ⇨満喫からのホテル カフェからの 強引に満喫でいい? そっから、すぐには手出さず、 ユーチューブ見たりして キスしよ? キス全然してくれない 付き合わないとキスしないグダ 耳とか、首舐めてたら、 向こうもスイッチ入ったのか やっとキス キス…

池袋ナンパ 2人め

この前の池袋でライン交換したもう1人の音声を書き起こししていきたいと思います。 スマホを見ながら周りをキョロキョロしていたので、すかさず声かけ。 28歳/ギャル系/164cm/経験人数豊富 ‍♂️​「すみません、どうしたんですか?」 ​‍♀️「あ、PRONTO探してま…

池袋ナンパ

久しぶりにストリートナンパしてきました! この前渋谷で合流した方と合流。 18時〜22時前 金曜日 声かけ20人くらい その中でLINEゲットしたので、音声書き起こししてみたいと思います。 ターゲット、身長はちっちゃい。 歩きタバコしていて、顔はまあまあ可…

祝㊗️弾丸即

本格的に始めて、2回目のナンパ。 9月の日曜日 またまたナンパ合流してもらいました。 ジキさんって方。 今まで合流していただいた方の中で一番アグレッシブ!! 指名ナンパして、 3、4声かけ目で オープン。 ​何食ったらそんなに綺麗になるんですか?? ​某…

ナンパはじめました

9月のある日曜日 仕事終わり 時間は21時30分頃 俺は渋谷に来た ナンパをする為に そして初合流 ツイッターで、合流募集をしていたので、 メッセージして合流してもらった めちゃくちゃ緊張した 最近はいろんな方のナンパブログを 読み漁って 街に出てみるが…