新宿ギンギラ東京 SION

この前はギンギラ東京のSIONちゃんを指名してきました!


場所は歌舞伎町のホテル。


ショートタイムだとだいたい、3800円〜4600円くらいで入れます!

金曜日の19時だったので、空いてるかな〜と心配してましたが、19時くらいだと、どこも何室かは空いていました!
これが、22時とかだと、難しそうですね。


SIONちゃんの第一印象は可愛い😍

身長はそんなに、高くなく丁度良い感じ!
おっぱいも大きくないですが、乳首は結構感じてました。


体型はほどよく細く、骨盤も少ししっかり体型で、興奮しました!

最初ソファに座ったんですが、向こうから、頭を持たれてくっ付いてきました。
こういう、恋人みたいな感じが良いですね!

シャワーも浴びずに服を着たままイチャイチャしてました。


ベットの上では結構ドMな感じで、癒し系!

すごい癒されました。


唇が柔らかかったです。