池袋ナンパ 非モテコミット


その日は渋谷でナンパをはじめた。


ただ、俺は渋谷と相性が悪い。


10人弱は声をかけたが、ほぼガンシカ。

イヤホンをしている人にすみません!

イヤホンを外してくれた。


何食ったらそんなに綺麗になるんですか??

あっ、大丈夫です。


渋谷は冷たてえな〜


その後、相性の良い池袋に移動した。

しかし、声掛けが下手くそなのか全くオープンせず、


諦めかけていた。

宗教のおっちゃんにも勧誘され、


ふと、スーツケースを持った子を発見。

後ろ姿あんまり可愛くないけど、まあいいや、声掛けよう。



オープンした。


まあまあ可愛い。



話しながら、歩いていると、


もう大丈夫です。と



言葉ではそう言っているが、顔が嫌がってない。


まだいける!



北海道からBTSのライブの為に来たらしい。


泊まるのはネカフェ。


話してると、この子かわいい!


これはワンチャンしたい!



友達がすでに待っているらしいが、

一杯だけ飲み行こう


粘ったら



立ち飲みならいいよということで、



彼女が荷物を置きに行ってる間にお店を探す



立ち飲みだと、日本酒しか置いてないところしかなく、



日本酒は飲めないので、


九州居酒屋みたいなところに入った!



この子話してると、


めちゃくちゃ可愛い。


ノリも良いし


高校の時好きだった子に似てる


写真撮ろう

ツーショットを撮る

楽しい


酒がすすむ



いや、まて


可愛すぎる!!


2杯目を頼むと


一杯のはずじゃなかったの?


君がそのカシオレを飲み終わるまでに飲むから


めちゃくちゃ楽しい



俺が楽しんでしまっている



22時ちょい過ぎに入店して


22時30分までと言われていたが


友達もまだだから


23時までいいよ




やばい、可愛すぎる


 カシオレがこぼれて


ミニスカートに垂れた


こぼしちゃった

と濡れた場所を見せて微笑んでくる



彼氏いるの?


彼氏いるよ


俺と同い年で彼女より歳上だけど、

職場の後輩らしい


北海道なんかで、くすぶってる


26.7で21歳のこの子の後輩の

男なんかたいしたことないだろう!


くそ〜

彼氏、顔は全然タイプじゃないんだけどね


そんなやつに俺は負けるのか


よくイオンで遊ぶらしい

てかイオンしか行くところがないらしい

北海道の子は


全然スレてない


可愛すぎる

あっというまに23時になり


駅へ向かう



LINE教えてよ



一期一会だから



俺は一期一会で終わらせたくないよ




わたしライン3カ月くらい開かないんだよね


友達とも電話しちゃうんだ


じゃあ電気ばんごう教えてよ




なんとかLINEは交換してくれたが、


未読スルー



だめだ、こりゃあ

恋してもうた



当分はひきずるわ