【悲報】蒲田の立ちんぼに着いていったら、、

その日はワールドカップの日本対コロンビア戦。


俺は蒲田で、1人居酒屋で飲みながら、サッカー観戦をしていた。

前回大会で、コロンビアに4対1と大敗を喫し、南米の強豪相手に良くて引き分けだろうと思っていた。


が、前半3分いきなり相手チームのファールで、レッドカードとPKで日本有利。

1点追いつかれるも、後半日本が得点し、2対1で見事勝利した。

近くのHUBでは、日本コールが鳴り響き、テンションの上がった俺は、女の子抱きたいと思った!!


そして、前々から気になっていた、台湾人の怪しいマッサージ屋さんの立ちんぼについて行くことにした。

東口の繁華街を抜けてファミマなどが近くにいる立ちんぼの1人に近寄って交渉。


女『1万円でいいよ!』
俺『お金ない!5千円!』
女『7千円は?』
俺『ぎりぎりオーケー!』

ということで、交渉成立。

近くの薄暗い、下手したら怖い人が出てくるんじゃないかというマンションにの一室に入ると、

カーテンで、仕切られた診察台のようなものが5個室くらいあった。


客引きのばばあに代わって、まあまあ若い女が来てすぐに、股間にタッチしてきた!


俺は興奮して、
よっしゃー!!ヤル気満々になった。

女がいきなり服脱いで、仰向けになってと言うので、

全裸で仰向けになると、温かいおしぼりをもってきて


俺の息子を拭き、ローションをつけて手コキを始めた。


俺の息子は興奮MAX。今日は良い夜になるなと思った!


一緒に横になろうと言うと、それはNOと言われた。


腕を触りながら、服脱いで!

と言うとお金かかるよ。と言われ、

口でやるのは?と聞くと、

NO!と顔を曇らせた。


ここで、この女の機嫌を損ねると後々に響くぞと思い、女を褒める作戦。

すっごくかわいいね!
手の使い方がすごく上手!

笑顔を取り戻した女だったが、服を着た女に手コキをされても、イケないので、ハグを要求。


一応はしてくれたものの、本当はお金かかるよと言われ、

金のことを言われると萎える俺に、  


彼女の機嫌も雲行きが怪しくなってきた。

萎えてる俺に『まだイカないの?』と


言わんばかりの険しい顔つきになり、本当はこんなことしたくない!というような顔になった。

金を渡す前の、あんなに優しかった彼女は、もういない。


彼女は、疲れた〜。と言って手を止めた。


『もう今日は無理ね』


その時間10分くらいだろうか、


日本の女の子なら、最低でも30分くらいは、

頑張るもんだが、

ここではそれが通用しない。




満足していない俺だが、



『これ以上は無理だから、延長料金がかかるよ』

と言われ


『もう1人でやって』

と言われてまあとりあえず素直にやった。


がすぐに辞めた。



(7千円払ってなんでここで、1人でオナニーしてんだよ。おかずもねえのに。)


怒りやら悔しさで、
とてもじゃないが、イク気にはなれないと思ったからだ。



俺は繊細な一面があるから、嫌々やられたらいけるものもいけない。


ましてや、もし怖い人が来ても嫌だから、




(もう2度と来ねえ!)


と思いながら、服を着た。




『最後ハグして』とお願いだけして


1人駅へ向かった。


(蒲田なんか大嫌いだ!!!)